気持ちよさなら最高クラス、それが風俗

気持ち良いことといえば、何を思い浮かべるでしょうか?私がオススメする最高クラスの気持ち良いもの・・・それは風俗です!このサイトには風俗の体験談がありますから、それを読めばきっと納得していただけるでしょう!

出血大サービスオプションつけまくりプレイ

風俗嬢のNちゃんと最高にド変態なプレイを楽しもうと、オプションをつけまくりました。なんせパチンコで大勝ちしたんですからね、こんな機会じゃないと遊べないんで…。Nちゃんの所属するデリヘル店に電話でお願いしました。

オプション付けまくりで店もNちゃんも嬉しいはずです。ローター、バイブ、コスプレ、パンティプレゼント、聖水など…。出血大サービスです。Nちゃんとロングプレイで楽しみまくりました。

Nちゃんもイキまくりで最後はへとへとになっていましたが…「すっごい…こんなに気持ちいいのは初めてよ…」と言っていました。俺的にも大満足でした。

でも、こんなに景気よく遊べるのは今日だけかも!?仕方ないです。お金も精子も絞り取られてすっからかん状態です。

でもオプションでつけたパンティプレゼントのパンティで匂いを嗅いだり、股の部分の汚れを見たり舐めたりしながらしばらくは楽しめそうです。

オ〇ニーの道具としても使えるし、今回のじっくりねっとりプレイを思い返しながら何回でもイケそうなのでAV借りるよりいいです。

初見のデリ嬢と充実のひとときプレイ!

初見のデリヘル嬢Mちゃんと一緒にお風呂に入ります。素人の女の子とそうする機会はないですよ。そんなの風俗嬢だから特別ですよね。

照れくさくて変な雑談をしてしまったけど、俺はMちゃんのおっぱいや身体をじっくり見ていました。Mちゃんに俺の身体を見られるのは恥ずかしかった…。チンコが徐々に勃起しました。

Mちゃんの太ももに当たったり、お尻に当たったりする度に大きくなりました。「先っちょから透明の液が出てますよ」とMちゃんはそう言って、俺のチンコの先を触りました。

ねばぁっとした物がMちゃんの指に絡みついています。Mちゃんはそれを口の中に入れました。これは最高に興奮しました。優しい子だなって感激しました。

Mちゃんとベッドの上でプレイしました。フ〇ラから手のサービス、足のサービス、太もものサービスと一通り楽しませてくれた後で大満足のフィニッシュです。

思ったよりは出なかったのはMちゃんが来る前に一発抜いておいたからかも知れません。今度は溜めておこうと思います。

慣れたデリ嬢とソフトSMで新規気分

何回か遊んだデリヘル店のRちゃんが良かったので今日も呼びました。風俗歴が浅い子ですが愛想がいいので俺的にはグッドです。

無愛想なのは最悪です。Rちゃんはちょっとテンション低めでした。同じお金を払うなら元気いっぱいで来て欲しいものです。

でも人間だから仕方がないですかね…うーん。Rちゃんは顔も暗かったです。疲れているみたいです。俺もテンションダウンです。でも風俗遊びなんだし、元は取らないと!俺はRちゃんを積極的に攻めました。

その気にさせてガンガン遊ぼうと決めたからです。Rちゃんは感じていました。次第に俺の事もサービスしてくれます。俺はちょっとSモードに突入して、「もっと舐めて」とか「もっと触って」とか指図します。

RちゃんはMっ気があるのか、素直に従います。この関係、ちょっと興奮しました。Rちゃんを俺の思い通りに動かし、最後は「出すよ…」とRちゃんの手の中でフィニッシュしました。

「今日のソフトSMっぽい感じどうだった?」と聞くと「良かったよ…」とRちゃんは言いました。またやってみます。